2018年3月22日の釣果

天気 晴れ

水温 10.8℃

水質 濁りなし(^_^)/

本日は晴天!!さらに水が・・・青々としてきれいです(≧▽≦)

ようやくですね!!このままキープできれば良いのですが(;^ω^)

気温も上がり最高の釣り日和でした(*´▽`*)

それでは釣果です!!

投げてすぐヒット!!

銀鮭がよく釣れました(*^▽^*)マダイも釣れています。

エサはオキアミの反応がよかったです!!

本日5目釣り達成者が2人出ました(´▽`*)

普段から釣りをしているだけあって合わせがとても上手でした(*^▽^*)

クロソイ・アジ・マダイ・イサキ・銀鮭の5目GETです(^_^)/

常連さんも負けてません(*´▽`*)

久々の登場!!実力ナンバーワン(≧▽≦)

マダイ8・銀鮭1・クロソイ2・イサキ7・アジ4の5目釣り達成です(*´▽`*)

やっぱり色んな魚が釣れると楽しいですね(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー