2018年3月21日の釣果

天気 雨

水温 11.2℃

水質 濁り取れました(≧▽≦)

本日は冷たい雨が降り続きました!!

本当に寒かったです( ノД`)シクシク…

この悪天候の中みなさんお疲れ様でした(^_^)v

それでは本日の釣果です(^_^)/

初来店ありがとうございます(*´▽`*)

楽しかった!!また来ます!!と嬉しいお言葉頂きました(*´▽`*)

楽しんでいただけて良かったです(^_^)v

クーラーいっぱいです(*´▽`*)

銀鮭16・アジ4・イサキ5・クロソイ1GETです(^_^)v

アジがパラパラ釣れ出してきました!!

寒さとの戦いでしたね(;^ω^)

マダイも釣れています(^_^)/今日新しく作った橋からよく釣れていました!!

みなさん風邪引かないようにしてください(´ω`*)

今日はカレイなど色んなお魚が釣れました(*^▽^*)

 

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー