2018年3月23日の釣果

天気 晴れ

水温 11.4℃

水質 青々としてきれいです

天気は良かったのですが風が冷たく肌差むかったです。

春休みという事で子供たちで賑わっていました(*´▽`*)

それでは本日の釣果です!!

ポイントを探りながら釣果を伸ばしました!!

マダイ11・イサキ・銀鮭GETしました(´▽`*)

まさかこんな大きいのが釣れるとは!!

巨大マダイに大興奮です!!持つのも一苦労です!!その大きさは76㎝・7キロ!!

マダイ・クロソイ・銀鮭も釣れました!!

巨大マダイに大喜び!!

気になる大きさは75㎝・7キロです(≧▽≦)

さらに!!

イシガレイもGETです(*´▽`*)

次に狙うは・・ヒラマサ!!期待してます(#^.^#)

開始早々巨大マダイGET!!

63㎝・4.5キロです!!

マダイ13・イサキ2・銀鮭1・クロソイ・アジ5の5目釣り達成です(^_^)/

会社休み顔出しNGです(笑)

ポイント移動で午後から釣果伸ばしました(≧▽≦)

明日はどこで何が釣れるか楽しみですね(*´▽`*)

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー