2017年7月10日の釣果

天気:晴れ

水温:25.4度

 

本日も炎天下です。

気温は30度を超えています( ; ; )

皆さん水分補給は忘れないでくださいね!

女性の方は、日焼け止めを忘れずに(*’▽’*)

 

それでは本日の釣果です。

本日の最高匹数はこの方です!

見事12匹のマダイをGETです。

水温が高くなり、全体的に苦戦を強いられるような環境にもかかわらずこの数はお見事です!

1ヶ月ぶりくらいににょろにょろ系お魚

マダイ4匹とうなぎを1匹GETです!

来るたびになかなか釣れない魚を釣っていくので持っているのは間違いなし!

次回はもっとたくさん釣れるといいですね(*´◒`*)

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー