2017年7月12日の釣果

天気:晴れ

水温:25.6度

今日は天気でしたが、風があってたまに雲に太陽が隠れたりしていつもよりは涼しめでした( ^ω^ )

 

それでは本日の釣果です!

今日の一番釣った人はこの方です(*´◒`*)

マダイ18匹、大ダイ1匹GETです!

最近マダイのあたりが少ない中、久々の制限ギリギリ枚数を見事GETです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

お次はこちら!

今日もイワシを釣り、そこから生き餌スタート!

すぐにヒラマサが食ってきて橋の下で格闘✌︎(‘ω’✌︎ )

何度かやり取りをした後にヒラマサを見事GETです!

3年越しの青物!

当園に来るようになって3年。

やっとの思いでワラサをゲットです(*´◒`*)

おめでとうございます\\\\٩( ‘ω’ )و ////

伊勢海老のあたりを取るも・・・

伊勢海老のあたりがあるとのことで粘っていましたが、すかさずマダイが餌をパクッと食べてきます( ; ; )

今回は伊勢海老ゲットならず・・・。

ですが!閉園までラスト10分!生き餌に食いついてきた魚がいました!

70cm、4kgのワラサをゲットです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

最後はこちらです!底物&青物

マダイ8匹、3.7kgのヒラメとワラサ1匹をゲットです!

今日の晩御飯は贅沢なお魚料理になりそうですね(*´◒`*)

ヒラメは少し寝かせてから食べると美味しさが増しますよ\\\\٩( ‘ω’ )و ////

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー