2017年7月9日の釣果

天気:晴れ

水温:25.1度

 

千葉県九十九里町は炎天下が続いています( ; ; )

お魚さんにとっても辛い水温になってしまいました・・・

 

それでは本日の釣果です!

大ダイ活発

マダイがあまり反応が出なくなっていますが、

その代わりに大ダイがちらほら上がっています\\\\٩( ‘ω’ )و ////

こちらも大ダイゲット!

暑い中、よく頑張りました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今日の夕飯はお刺身と鯛めしかな?( ^ω^ )

こちらのお姉ちゃんも大ダイゲットです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

最初は釣れなかったですが、スタッフのアドバイス通りに再度挑戦!

マダイ7匹と大ダイ1匹を見事ゲットしました(*☻-☻*)

おめでとうございます( ^ω^ )♡

お次は本日最高記録!

全体的にあまり釣れていない中、見事マダイを32匹ゲットです!

やったね\\\\٩( ‘ω’ )و ////

粘ること一日

暑い中、ひたすら伊勢海老のあたりを探してようやくGETしたのがこちらです!

最近あたりがないと聞いていましたが、1週間ぶりに上がりました(*´◒`*)

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー