2017年2月26日の釣果

昨日は天気も良く、絶好の釣り日和でした(✽ ゚д゚ ✽)

水温は9.6度あり、どんどん上がり始めています❣❣

短時間コースで٩(๑´3`๑)۶


見事マダイ、銀シャケGET(*>_<*)ノ❣
釣れて良かったですね♪~(´ε` )
ニコニコ笑顔でした( ´∀`)笑
また、お待ちしてますよ(*>_<)ノ

こちらもマダイGETです(*´﹃`*)


お見事です(ノ´∀`*)❣
短時間コースでこれだけ釣れれば文句無しですねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
昨日はどんな料理で食べたのでしょうか(´ε` )??笑

お兄さん、お姉さん大量です(・∀・)❢❢


銀シャケにマダイ❣
これは凄い量ですΣ(・∀・;)
下処理がとても大変そうでした(ノ´∀`)
魚料理が沢山出来ますね(^q^)
美味しく食べてくれたかな((o(´∀`)o))

家族皆で頑張りました( `・∀・´)ノ


黒いニット帽のお姉さんお目当てのマダイGET(*˘︶˘*).。.:*♡
最初は何も釣れず、、、(´;ω;`)
場所を変えて正解でしたね❤(ӦvӦ。)
最後はめっちゃ楽しかったですと言ってくれました(*´ω`*)
是非またお待ちしておりますヽ(´エ`)ノ笑

こちらも大量です(・∀・;)


マダイ11匹に銀シャケ、カサゴ、クロソイ、ブラウントラウト((≡゚゚≡))
5目釣り達成です( ・`д・´)❣
おめでとうv(´∀`*v)
今度はもう少し早い時間に来れるといいね!☆笑

次はこの子です(^O^)/


2日蓮チャンで来ました(*´Д`)
釣り好きですねぇ~(;´∀`)笑
そしてまた今回も大量に釣っていますヽ(´ー`)ノ
凄いですね☆

最後はこちらです٩(๑´0`๑)۶✼


海釣りセンター初めてのご来店でなんとイシガレイGET(๑•̀ㅂ•́)و✧
マダイ、銀シャケも釣れました٩(๑òωó๑)۶
素晴らしいです(。ŏ﹏ŏ)❤
お兄ちゃんも最後まで頑張ったね(*´・ω・)
皆楽しんでくれたかな(´・ω・`)?

皆さんに朗報です!!

マダイが動き出しました(*´艸`*)❣
昨日は1日通して色んな場所でマダイが釣れましたヾ(*´∀`*)ノ
是非皆さんマダイをGETしに来て下さいね( ´∀`)b笑

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー