2017年2月25日の釣果

水温 9.0℃

本日は天気も良く暖かかったです(^_^)/

家族連れが多かったです★

ではさっそく釣果を見てみましょう(≧▽≦)

まずはこちら

じゃ~ん!!大きなクロソイGET!!やったね(≧▽≦)

立派なクロソイに大喜びでした(^_^)v

銀鮭もたくさん釣れて良かったです(^ω^)

続きまして・・

周りのお客さんもビックリ!!

どこでもヒット!!さすがですね(≧▽≦)

大漁です(^_^)v

たくさんの銀鮭GETです!!

先生といえば・・

今週も出勤してます(笑)皆勤賞ですね( *´艸`)

今週も銀鮭・カサゴと大漁です!!

さらに52㎝・2.6キロの大ダイGETしました(≧▽≦)

ちなみにこの大ダイとひきかえに竿が・・

バキっと(/ω\)

ハプニングもありつつ見事GETです(^_^)v

こちらもGETです(*^-^*)

マダイがちょっとずつですが釣れるようになってきました(^_^)v

銀鮭は本日も好調です(*´▽`*)

こちらもマダイGETです!!

マダイの隣のクロソイは大きかったです(*^▽^*)

最後はこちら

ヒラメGETにテンションUP(≧▽≦)

みるみる腕を上げています( *´艸`)

見事ヒラメGETです!!

さらにクロソイ・銀鮭・カサゴと4目釣り達成です(^_^)/

そして初登場!!

気づいたら海釣りセンターの看板猫に(笑)

(仮)にゃん助です(^ω^)

この子すごく人懐っこいんです!!お客さんもメロメロです(#^.^#)

たまにエサ食べちゃうんですけど( *´艸`)

せっかくの初登場なのに・・かわいいお顔が・・

目の前の魚に興味深々です(笑)

見かけたときは遊んであげてください(^ω^)

 

 

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー