2017年3月1日の釣果

今日から3月ですね。

本日はポカポカの釣り日和でした(^_^)v

水温は9.1℃

水温も安定していますね!!

さて今日は釣れたかな??

それでは本日のお客さんの釣果です!!

狙いのマダイ!!そして〇〇〇に大興奮!!

やっぱりマダイは人気ですね(^_^)

さらにクロソイ・銀鮭

そして53.5㎝のヒラメGETで大喜び(*´▽`*)

みなさん楽しんでもらえてよかったです(^ω^)

久々のマダイに笑顔(≧▽≦)

ようやくマダイが釣れ出してきましたね(^_^)/

銀鮭・クロソイは相変わらず元気いっぱいです(^ω^)

ちなみに前回釣ったカサゴは家の水槽で飼ってくれているそうです(*^-^*)

最後はこちらです!!

朝からヒット連発!!

これだけたくさんのマダイが釣れるのは久しぶりですね(*^▽^*)

さらにイシガレイ・銀鮭・鮭と大漁です(#^.^#)

これから水温も上がってくるので期待できますね(^_^)v

 

 

 

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー