2017年2月5日の釣果

今日は、午前中いい天気でしたが午後から雨がパラパラ降って来ました( T_T)

釣りをする時は、カッパがあると便利ですよ!

本日もクロソイが絶好調!

 

クロソイ9匹、銀ジャケ2匹

クロソイはお刺身、煮付け、塩焼き、ムニエル風にしても美味しいですよ(๑>◡<๑)

雨の中お疲れ様でした( ´ ▽ ` )

 

こちらもクロソイがフィーバーしています(╹◡╹)

こちらはソゲ、クロソイ13匹

今日はヒラメ狙いという事で小さいですが、人生初ヒラメ!

おめでとうございます(๑>◡<๑)

次回はサイズアップを狙いたい所です╰(*´︶`*)╯♡

天然物の大きなヒラメはまだまだいますので是非狙って下さい!

 

海釣りセンターはカッパもレンタルしてるので使いたい方は声をかけて下さい。

※雨具には限りがあります。

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー