2017年2月6日の釣果

 

ついに水温が9℃まで上がってきました!!

という事でマダイが釣れました(≧▽≦)今となっては貴重なマダイですね(#^.^#)

銀鮭・クロソイ・カサゴは好調です(^_^)v

こちらはクロソイ狙いで見事GETです(*´▽`*)

たくさん釣れたので早上がりでした(≧▽≦)

クロソイ・カサゴ・銀鮭・ブラウン(鮭)と4目釣りです(^_^)/

たくさん釣れました(^_^)/やったね★

 

こちらも4目釣りです(^_^)/楽しんでいただけて良かったです(*^-^*)

今夜はごちそうですね(*´▽`*)

最後はこちら!!カゴぎっしりの銀鮭です(≧▽≦)

たくさん釣れましたね(≧▽≦)本日のトップ賞です(^_^)/

こちらも銀鮭・鮭・カサゴ・ソイの4目釣りでした(*^-^*)

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー