201年2月4日の釣果

本日は風もなくポカポカの釣り日和(≧▽≦)・・・しかし水温は8℃とまだまだ冷たいです(;・∀・)

という事でマダイは・・釣れませんでした(^-^;

しかしクロソイ・カサゴはよく釣れています(^_^)v

なにげにイイ引きします!!

 

楽しかったと言ってもらえてよかったです(*´▽`*)次はマダイGETですね★

大きなクロソイに大喜びでした(^_^)v

ソイは煮つけ・カサゴはから揚げかなぁ(^_^)v

クロソイ・カサゴGET!!

たくさん釣れてよかったです(^_^)v

こちらはイシダイGETです(*´▽`*)

イシダイはお刺し身かなぁ(≧▽≦)

最後は先生( *´艸`)です。

さすがです!!クロソイ・カサゴが・・何匹釣れたんでしょか(笑)

本日イケス近くが良かったです(^_^)/~

最近ポイントが毎日違うんです!!明日はどこで釣れるかなぁ(≧▽≦)

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 釣ったお魚を捌きます!!3枚におろします。

  • 営業日カレンダー