2019年12月5日の釣果

天気:晴れ

水温:15.0℃

水質:やや濁りあり

 

本日もシマアジ追加!!!!

シマアジどんどん追加しております!!!!

 

早朝、マダイ入れ食いから始まり、狙いのシマアジを釣るまでにマダイが制限枚数に達してしまうのではないかと懸念してしまう方がちらほらいました( ゚Д゚)

上手くマダイをかわしながらシマアジを狙っていました(*^^)v

 

午後はマダイが反応渋く、シマアジの活性高めでした(*’ω’*)

 

シマアジ満喫!!!

マダイの活性が高すぎて釣れすぎてしまうとのことで、マダイの反応が少ない箇所を攻めていました(*’▽’)

マダイしか釣れない場合は、場所を変えてみるのが有効ですね(*^^)v

もちろんタナを変えてみるもの◎

朝は浅め、午後は深めで釣れたとの事です(*’ω’*)

 

シマアジ狙うもマダイ連発

 

早朝シマアジがすぐにヒットしましたが、マダイラッシュへ( ゚Д゚)

浅いタナでシマアジを狙ってもマダイが食ってきてしまうような活性の高さでしたね( *´艸`)

 

釣り初心者でもシマアジが釣れてご満悦

マダイの数はイマイチ伸びませんでしたが、シマアジ引きを楽しめたのではないでしょうか(*´ω`*)

 

最後の1時間でシマアジ7つ!!!

 

伊勢海老のアタリが少なくなった頃にシマアジ狙いにチェンジ。

その後、シマアジ連発ヒット!!!

伊勢海老にマダイにシマアジゲットおめでとうございます!

 

シマアジだけを狙って

 

シマアジだけを狙い釣り開始。

スタート後はアタリがあまり出ず苦戦するかと思いきや、狙い通りシマアジをゲット!

念願のシマアジゲットおめでとうございます!

 

以上、本日の釣果でした!

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー