2019年12月4日の釣果

天気:晴れ

水温:15.5℃

水質:やや濁りあり

 

本日は暖かく釣り日和でしたね(*’▽’)

朝、マダイからスタートしアタリが減るにつれてシマアジの活性が高くなっていきました!

 

その後シマアジのアタリが連発しバラしても反応が続くとてもいい反応を示していました。

 

それでは本日の釣果です!

 

シマアジ快進撃!!!

伊勢海老を狙うも集中力が続かず、諦めてしまったそうですが、シマアジ入れ食いに興奮したのではないでしょうか( *´艸`)

明日もシマアジ爆釣に期待大!!!

 

ここはシマアジしか釣れないの?と疑問の声も

もちろんシマアジ以外も釣れます!がしかし、シマアジしか釣れなかったのは羨ましい悩みです( ゚Д゚)

 

シマアジ続々登場!!!

自分で数をカウントしていたようですが、本人も数え間違いをするくらいシマアジが釣れたとのことでした(*’ω’*)

 

 

シマアジも伊勢海老もゲットです!!!

※同じクーラーボックスの中身です。

 

 

目標の数を釣り満足のご様子

マダイは5枚で十分と控えめな目標でしたね(*’ω’*)

確かに数を釣るとその後の処理が大変・・・

簡単に目標を達成しても面白みがないので次は5目釣りなどに挑戦してみてはいかがでしょうか( *´艸`)

 

狙い通りシマアジをゲット!!!

 

 

あまり釣果が伸びませんでしたね( ;∀;)

でも、狙っていたシマアジを釣りましたね!おめでとうございます!

 

 

明日のシマアジの反応が楽しみですね(*^-^*)

以上、本日の釣果でした!

 

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー