2019年12月2日の釣果

天気:曇りのち雨

水温:15.5℃

水質:やや濁りあり

 

本日、早朝からマダイの反応良し!

今日はバラシが目立ちましたね( ゚Д゚)

 

バラすと魚たちが警戒するのでなるべくバラさないようにしましょう!

 

本日もシマアジ追加放流しています!

 

それでは本日の釣果です!

 

開始早々、マダイ連発ヒット!

マダイ連発でアタリ止まらず・・・!

入れ食い状態で釣果を伸ばしました!

 

伊勢海老ゲット!!!

伊勢海老をゲットしたあと、シマアジを狙い浅いタナで狙うもマダイが食ってきてしまい、シマアジはゲットならず( ^ω^)・・・

今日は深めでも中層でもマダイが活発でしたね(*’▽’)

 

シマアジゲットで素敵な笑顔!!

餌を落としたらすぐにマダイがヒットしたものの、その後マダイは伸びはやや低迷気味でしたね( ;∀;)

そんな時は餌を付けなおしてみたり、変えてみたり、場所を移動したりするともっと釣果がよくなります(*^^)v

しかし、シマアジ3尾にご満悦(*’ω’*)?

 

 

本日のシマアジ、数トップはこちら!

 

シマアジの引きを存分に味わえたのではないでしょうか(*´ω`*)

とっても美味しいので色々な料理にしてみてくださいね!

特に最近は寒いので’’シマアジの鍋’’とか最高ですよ!

 

シマアジ狙い、見事本命を釣る!!

餌、イソメを選びマダイを釣った後、シマアジの反応が出始めたタイミングでオキアミに変え、シマアジを見事ゲットです!!

おめでとうございます(*’ω’*)!

 

バラシ多数あるも、合わせのタイミングを掴む

 

 

アタリが出始めてから連発でバラシてしまっていましたが、タイミングを掴んでからはどんどん釣れていましたね!

シマアジもゲットしいい釣果になりましたね(*’▽’)

 

以上、本日の釣果でした!

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー