2019年7月25日の釣果

天気:晴れ

水温:25.0℃

水質:濁りあり

 

本日、早朝がマダイの反応が良かったです(*^-^*)

正午から午後にかけては食いが渋かったです( ;∀;)

 

短時間コースで時間を余しながらマダイ20枚ゲットです!

朝一で好ポイントに入りましたね(*’▽’)

他の方もバンバン釣れていましたが時間が経つにつれアタリは減ってしまいました( ;∀;)

 

凄まじい水飛沫で場にいた全員が注目!

見事にシーバスを釣りあげました!

あまりの水飛沫と豪快な音に会場の全員が注目していました( *´艸`)

サイズは73cm、2.6kgでした!

久々にシマアジが釣れました!

丸々と太っていてとても美味しそうでした(*’ω’*)

たくさん釣れてとても楽しそうでした(*´ω`*)

伊勢海老3尾ヒット!!!

放流直後ですが、アタリは少なめだったようでした( ^ω^)・・・

それでも試行錯誤を繰り返し、なんとか3尾釣りあげました!

お見事!

 

以上、本日の釣果でした!

 

 

 

 

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー