2019年7月24日の釣果

天気:晴れ

水温:24.5℃

水質:やや濁りあり

 

本日ワカシを放流致しました!

ワカシをカンパチが追いかけています(*^^)v

 

マダイは好調のまま

短時間コースでマダイ17枚を釣りあげました!

おじいちゃんに教わりながらシーバスをゲットです!

マダイ20枚、シーバス1を見事に釣りあげました!

夏休みのいい思い出になりましたね(*’▽’)

 

カンパチがヒットです!

小さいワカシを生餌にして一発で食ってきたそうです!

その他にも3回以上反応があったようです(*’ω’*)

 

サイズは71cm、3.5kgでした!

 

さっそく伊勢海老ヒット!

本日、伊勢海老を追加放流しました(*^^)v

そしていきなりのヒットです(*^-^*)

 

伊勢海老ゲットおめでとうございます!!

 

 

以上、本日の釣果でした!

 

 

 

 

 

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー