2018年3月15日の釣果

天気 晴れ

水温 11.8℃

水質 濁りあり

昨日に引き続き気温20℃超えの暖かい1日でした(*^-^*)

さて気になる釣果は。。。

こちらです(*´▽`*)

大きなクロソイにビックリ(≧▽≦)

マダイより大きなクロソイは40㎝!!

さらにマダイ・イサキ・銀鮭GET(^_^)/水温も上がり釣れる魚種も数も増えてきました(*´▽`*)

食材4種類GETです(^^)v

マダイ・イサキ・クリソイ・ハマチ70㎝・4.5キロ見事GETです(*´▽`*)

この後のBBQも楽しんで下さい(≧▽≦)

お魚に大興奮(*´▽`*)

マダイ・クロソイたくさん釣れました(^_^)/今晩はお刺し身かな(*^▽^*)

釣り対決!!接戦の末・・・

両者引かず!!マダイ14枚づつ!!この勝負の明暗を分けたのは・・・クロソイでした( *´艸`)

本日のトップです(*^-^*)

さすが先輩!!マダイ16・イサキ・クロソイGETです(^_^)/

 

本日のエサは・・・オキアミ・イソメ・イワシそれぞれアタりがでていました★

場所は・・バラバラです!!探して大漁GETだぁ(≧▽≦)

 

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー