2018年3月14日の釣果

天気 晴れ

水温 11.3℃

水質 濁りあり

今日はポカポカ陽気!!最高の釣り日和でした(*^-^*)

水温も11℃を超えてきました(≧▽≦)

という事で

全体にアタリがでました(^_^)/やったー☆

エサは場所・時間によって違いました。

それでは釣果です(*´▽`*)

岐阜から遊びに来てくれました(*^▽^*)

手には大きなクロソイ(44㎝・1.5キロ)です!!マダイも釣れて良かったです(^_^)/

大漁です(*´▽`*)青物もGET!!

ハマチ70㎝・4.2キロGETです!!丸々してました(≧▽≦)

さらにマダイ13・クロソイ5・銀鮭1!!

久々の大当たりにお客さんはもちろんスタッフも大喜びです(*´▽`*)

マダイ二桁に大満足!!

おかずGET(笑)これだけ釣れたらしばらくマダイ生活ですね( *´艸`)

だんだん暖かくなりお魚も反応が出てきてひと安心です(*´▽`*)

 

 

 

 

 

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー