2018年3月12日の釣果

天気:晴れ

水温:10.6度

水質:濁りあり

 

マダイのアタリが出始めました(*´▽`*)

しかし、まだ油断は禁物です!イソメにしか反応しなかったり、タナが少し違うだけでアタリがなくなってしまったり・・・

 

当たる場所を見つけ、工夫をしながら

マダイ6枚GETです!

天気も良くこのまま水温が上がればいい釣果になっていきそうです。

 

先ほどのグループの隣で

男女グループの隣で14枚のマダイを釣りました!

場所が少し違っただけで魚の反応は大きく変わりますね( ゚Д゚)

 

みなさんもどこが釣れる場所か、がんばって探してみましょう(^_^)/

 

久々に大物がHIT!

朝一でかかったのはこのカンパチ

スタート絶好調でその後もマダイ8枚をGETです(≧▽≦)

カンパチの大きさは、69cm、4.5kgで、反応したエサはイソメでした!

 

以上、釣果でした(^_^)/

 

 

 

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー