2017年12月8日の釣果

天気 曇り時々雨

水温 10.9℃

今日は吐く息も白く・・本当に寒かったです(;”∀”)

それでは本日の釣果です!!

朝からマダイ好調(*´▽`*)

とりあえずお土産GETで寒さで早上がり(^^ゞエサはイワシがよかったそうです(*´▽`*)

しかし昼過ぎにはマダイのアタリが止まってしまいました(;’∀’)

後半はアジ・サバの小魚で楽しんだあと・・

それを活きエサに!!

みなさん大物にチャレンジ!!

その結果・・本日青物GETしたのは・・・

こちらです(≧▽≦)

大きいお魚に大興奮!!

パパと力を合わせ!!ワラサ 71.5㎝・4.3キロ見事GETです(*´▽`*)

マダイ・サバと楽しんでいただけてよかったです(^_^)/

最後はこちら

粘り勝ちで時間ギリギリでワラサ68㎝・3.4キロGETしました(≧▽≦)

さらにシマアジ・マダイと前回に引きつづき大物GETです!!もってますね( *´艸`)

 

 

 

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー