2017年12月7日の釣果

天気:晴れ

水温:11.0度

 

今日は、風がなく比較的暖かい一日でした( ´∀`)

 

早朝、マダイ好調!

開始直後はマダイ絶好調でしたね(*゚▽゚*)

マダイ19枚、イナダ1をゲットです(*´꒳`*)

お目当の青物は、午後から活発に反応していましたねリベンジお待ちしております(*´ω`*)

 

コツコツと釣り・・・!

マダイ15枚、イナダ2、シマアジ1、ワラサ2本を釣り上げました!

青物が活発になったのを見逃さずに連続で釣り上げました(*≧∀≦*)

お見事!

ワラサのサイズは70cm、3.5kgと67.5cm、3.2kgでした(*´꒳`*)

お父さんと一緒に!

マダイ8、アナゴ3、伊勢海老1をゲットです!

久々に伊勢海老が上がりました(*´ω`*)

なかなか良い型の伊勢海老でした╰(*´︶`*)╯♡

 

最後はこちら!

みなさんマダイのあたりが少なくなった時間帯からチャレンジし、大健闘でした!

ワラサも連れてよかったね(*’▽’*)

次はもっとたくさん釣れると良いですね(*´ω`*)

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー