2017年10月12日の釣果

天気:晴れ

水温:21.0度

 

今日もイナダ爆釣!

マダイを狙うのが難しいほど・・・( ^ω^ )

 

満足して予定より早めの終わりに!

イナダ20枚、マダイ9、を釣り上げました!

入れる度にイナダがかかってしまうような状態の中、見事マダイを9枚ゲットしました!

数えるのが大変なくらいのイナダ

マダイは1匹しか釣れませんでしたが、イナダ釣った数では本日No.1!

伊勢海老もゲットならず・・・

こちらは大物ゲットです!

イナダ13、マダイ7、ワラサ1ゲットです!

早朝1発目にかかったワラサは5.1kg、58cmの大きさでした╰(*´︶`*)╯♡

 

珍しい魚が上がりました!

マダイ、イナダに混じってシイラが釣れました!

シイラはフライやムニエルにすると美味しく食べられますよ(*゚▽゚*)

塩焼きには脂が乗っていないと微妙なので、焼く場合はバジルソースとかにすればOK♪( ´θ`)ノ

海老、反応薄?

海老の反応が昨日より少なかったですね。

お昼過ぎからあたりあり!

伊勢海老5匹ゲットです!おめでとうございます!

 

イナダ釣れ過ぎに注意です!

以上、本日の釣果でした!

 

 

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 釣ったお魚を捌きます!!3枚におろします。

  • 営業日カレンダー