2017年10月11日の釣果

天気:曇り

水温:21.0度

 

今日は、マダイが珍しく少ない一日となりました!

マダイの代わりにあいつが大量です( ✌︎’ω’)✌︎

 

リベンジしに来ていただきました!

イナダ26、マダイ5、GETです!

マダイを釣る前にイナダがわらわら寄ってきて食べてしまいます( ´θ`)ノ

リベンジ達成おめでとうございます(*゚▽゚*)

丸々太ったシマアジ

久々にシマアジが上がりました!

このあとお寿司屋さんに持って行くそうです╰(*´︶`*)╯♡

このシマアジの味が気になる・・・

伊勢海老を狙いに初挑戦!

旅の途中で寄っていただきました╰(*´︶`*)╯♡

伊勢海老を釣りたいとのことで、アドバイスをしつつ、粘り、粘り、1匹ゲットです!

他に3匹水面まで上がってきたのですが、逃げられてしまったようでした( ;  ; )

うーん、残念!

 

旅のいい思い出になるといいですね╰(*´︶`*)╯♡

気をつけて旅を続けてください!

 

以上、本日の釣果でした!

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー