2017年7月6日の釣果

天気:晴れ

水温:24.3度

今日も暑い1日でしたが、風があってよかったですね(*☻-☻*)

本日もマダイが絶好調!

皆さん楽しんでいただけたでしょうか(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

次回はもう少し当たる場所を見つけられるとぐーんっと釣果が伸びますよ!

こちらもマダイ絶好調!

マダイの勢いが止まりません!笑

釣りがお上手ですね(*´◒`*)

次回はマダイ以外も欲しい所です\\\\٩( ‘ω’ )و ////

2日連続アタックです!

今日もイワシをGETしてからの生き餌が楽しそうでしたね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今日は青物を釣ることはできませんでしたが、初めてのスズキGETおめでとうございます!

最後はこの方です!久々に青物GET!

マダイ5匹、スズキ1匹、シマアジ1匹です✌︎(‘ω’✌︎ )

生き餌となるイワシを釣ろうとした時に、オキアミにパクッと食いついて来たのがなんとシマアジ!

そして生き餌で釣れたのがスズキでした\\\\٩( ‘ω’ )و ////

ヒラマサまではGETならず…

次回に期待です!

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー