2017年7月5日の釣果

天気:晴れ

水温:23.5度

 

今日は比較的暑くもなく、台風の影響もなくてよかったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

水温が23.5度ととても高くなって来ましたね(/ _ ; )

それでは本日の釣果です!

まずは笑顔が素敵なこの方達から(*´◒`*)

 

マダイ13枚!

女性の方が結構頑張っていましたね!

お疲れ様でした\\\\٩( ‘ω’ )و ////

お次はこちら!イワシをうまく釣り・・・

本日もイワシがパラパラ釣れています!

釣れたイワシを使って生き餌スタート!

見事スズキを1本ずつGETです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ラストを飾るのはこの方です!

なんとシマアジ2匹GETです!

腕をメキメキと上げていきます。。。(*☻-☻*)

あたりは3回あったとのこと。1匹逃したのは残念でしたね(/ _ ; )

 

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 釣ったお魚を捌きます!!3枚におろします。

  • 営業日カレンダー