2017年4月26日の釣果

水温 15.9  天気 曇り

今日は風が強かったですね(・・;)
マダイも出だしが少し遅かったです(´;ω;`)
ですがマダイも食いが出てきてからは絶好調でした❤(ӦvӦ。)

短時間コースで19匹GETです(´∀`∩)↑


マダイの他にクロソイ、カサゴも釣れていました゚σ(゚∀゚ )
おめでとうございます☆
また、お待ちしてますね((o(´∀`)o))笑

こちらも大量GET゚( ゚∀゚)o彡°


マダイ19匹❣
1匹は大ダイです(人´∀`).☆.。.:*・゚
さらにハタ、クロソイ、カサゴと色々釣れていました(●´ω`●)
今日はご馳走ですね(>ω<)♡

こちらはヒラメです❢❢


とても嬉しそうで良かったです゚(´∀`*)
ヒラメの他にも銀シャケ、クロソイ、マダイと4目釣り達成ですヾ(*´∀`*)ノ
次は5目釣りですね゚゚ε-(´∀`*)笑

こちらもヒラメGET゚(*‘ω‘ *)


いい型のヒラメですね゚♪~(´ε` )
ちょうど食べ頃ですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 美味しく頂いて下さいね(*´・ω・)

そして最後はこちら♪


狙ったものは必ず釣る。
流石です゚(✽ ゚д゚ ✽)❣
ヒラメの他にもマダイ等色々釣れてますよ゚( ´∀`)b

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー