2017年4月24日の釣果

水温15.4℃ 曇りのち晴れ

開始と同時にヒット!!今日も朝から好調と思いきや・・

その1匹でピタリと(;´∀`)

けどご安心下さい(笑)

釣れ出すと止まりません(≧▽≦)

連日20匹オーバーのお客さん続出です!!

きっちりマダイ20枚でストップです(≧▽≦)」

マダイ好調です(^_^)/

手のひらサイズから4キロ超えの大ダイ色んなサイズ放流中です!!

 

こちらはヒラメ・イシガレイ・銀鮭・カサゴ・マダイGET!!

 

見事5目釣り達成です(*´▽`*)

節句のマダイたくさんGETできましたね(*´▽`*)

かわいいヒラメもGET(≧▽≦)

そして今日は振替休日の子供たちが多かったです(^ω^)

という事で

子供たち大活躍です!!

 

イイサイズのヒラメ見事GET(≧▽≦)

はずかしいから顔隠してます( *´艸`)

みなさんもう誰だかおわかりですね!!

みなさん早く釣らないと釣っちゃいますよ(笑)

 

 

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー