2017年3月31日の釣果

水温 11,3度 曇りのち雨
今日は肌寒かったですね(;´∀`)
お昼過ぎからは雨がパラついていました(;´д`)
それでは本日の釣果です(*´ω`*)

クロソイGET❣❣


クロソイは卵を持っていました∠(`・ω・´)
サイズも大きかったです❣
煮付けにしたら美味しそうですねヽ(´ー`)ノ

お兄さんもクロソイGET✫


クロソイ4匹、カサゴ2匹、銀シャケ1匹GETです(´vωv`*)
後2種目釣れたら5種目釣り達成でしたね、惜しい(。ŏ﹏ŏ)
次回は5種目釣り目指してみて下さい(`・ω・´)ゞ笑

カレイGET(๑•̀ㅂ•́)و✧


素晴らしいですね(*´艸`*)♡
他にクロソイ、銀シャケもGETです٩(๑´3`๑)۶
次はマダイ釣れると良いね(ヽ´ω`)❣

大量です( ゚д゚)❣


マダイ3匹、クロソイ4匹、銀シャケ12匹(*´﹃`*)
これだけあれば色んな料理が出来ますね(ノ´∀`*)
文句無しです♪~(´ε` )

最後にやりました❣


最初は全然釣れず…(´;ω;`)
ですが終了1時間前で!!
お兄ちゃんやったね(✽ ゚д゚ ✽)❤
マダイ3枚GET❤(ӦvӦ。)
他クロソイ、銀シャケもGETです٩(๑òωó๑)۶
帰る時にはまた来たいと言ってくれました(●´ω`●)
嬉しいですね、またお待ちしてます٩(๑´0`๑)۶✼

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー