2017年4月1日の釣果

水温10.8℃  雨

本日は1日中冷たい雨が降っていました。

昨日に引き続き寒かったですね・・・(;´Д`)

さてこの寒さとの戦いに挑んだ勇者たちをご紹介します(‘ω’)ノ

会社のみなさんで釣りに来てくれました(^_^)/

クロソイがたくさん釣れました!!

後半はイイ型のマダイもGET(^_^)/かわいいサイズのマダイも釣れていますね( *´艸`)

みなさん風邪ひかないようにしてくださいね(≧▽≦)

誰もが認める!!海釣りセンターナンバーワン!!みんなの師匠!!

みなさんもう誰だかおわかりですね( *´艸`)

フィシングXこと・・

小さなアタリも逃しません!!

どこでも釣っちゃうんです(≧▽≦)

ちなみにこの他クーラーの中・他のお客さんに釣らせてあげたりとダントツの釣果です!!

最後はこちら

こんな天気の中よく釣りしますよね!!っと言いながら(笑)1日コースで頑張りました( *´艸`)

マダイもサイズUPで引きも強く楽しいそうに釣っていました(≧▽≦)

このサイズで満足しちゃダメですよ(笑)

まだまだ大きいサイスがいっぱい入ってます(*´▽`*)

さて大ダイをGETする方は・・

あなたかもしれませんよ(^ω^)池の中にいるのは確実です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 釣ったお魚を捌きます!!3枚におろします。

  • 営業日カレンダー