2017年3月10日・11日の釣果

本日は、ポカポカでしたね(*´ω`*)
気持ち良く釣りが出来る陽気に
なってきました٩(ˊᗜˋ*)و
水温は10.6度と段々上がってきています٩(°̀ᗝ°́)و

マダイが釣れました( ・ㅂ・)و ̑̑


マダイ7枚に銀シャケ!∩•ω•∩
銀シャケは型の良いのも居ますね(*´∀`)ノ
今日はどんな料理で食べるのでしょうか((∩´︶`∩))♪

こちらはソゲ(ヒラメの子供)GET( *`ω´)


マダイ、銀シャケも大量です( ´•ᴗ•ก)
最初は中々マダイが釣れず…(´・ω・`)
釣れるか心配でしたが無事皆さんGET(✽´ཫ`✽)
次は是非ワラサをGETしに来てください(//ˊㅿˋ//)笑

3月12日

久々に釣れちゃいました(≧▽≦)

さて何が釣れたでしょうか( *´艸`)

それは・・・

なんと・・

手に持っているのは・・・

じゃ~ん!!

伊勢海老です(*´▽`*)

しかもイイサイズです(*^-^*)

これには周りのお客さんはもちろん先生自身も大興奮でした(≧▽≦)

ソイも丸々してますね!1

銀鮭・マダイ・クロソイ・カサゴ・伊勢海老の5目釣り達成です(^_^)v

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー