2017年3月9日の釣果

今日は晴天で釣り日和でした(^_^)v

本日の水温は10.1℃

朝から好調でした(^ω^)

マダイ16枚GETです(≧▽≦)

たくさん釣れたので早上がりです(^_^)/

こちらはイナダGET!!

マダイ・銀鮭もたくさん釣れました(*´▽`*)

夜ごはんが楽しみですね★

釣り方も上手でした(^_^)v

最後はこちらです!!

マダイGETで大はしゃぎ(*^-^*)

最初は周りが釣れていても中々釣ることができず(;”∀”)

苦戦していましたが・・

後半はコツもつかみ!!

たくさん釣れて最後はみさん笑顔で終えれてよかったです(≧▽≦)

マダイも良く釣れるようになってきましたね(*^-^*)

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー