2017年3月8日の釣果

 

今朝はすごく冷えました(^^; 水たまりにも凍っていました!!

水温は9.8℃!!また下がってしまいましたね(^^;)

釣れるか心配しましたが・・

よく釣れていました(^_^)/

それではさっそくご紹介します!!

気づいたらこんなに釣っちゃいました(笑)

狙いのクロソイはなんと17匹(≧▽≦)

釣った自身もこんなに釣ってどうするんだ(笑)と言っていました( *´艸`)

さらにマダイもGETです!!

サイズもお刺し身に十分ですね(^_^)/

大満足でした(^_^)v

久々のマダイにニッコリ(^ω^)

さらに銀鮭・クロソイとたくさん釣れました(^_^)v

エサはオキアミ・イワシ・イソメどれでも反応していました!!

じゃ~ん!!マハタGETです(≧▽≦)

高級魚のマハタ!!

周りのお客さんも羨ましがっていました(*´▽`*)

マダイ・銀鮭・クロソイ・カサゴと5目釣り達成です(^_^)v

楽しんでいただけてよかったです(*^-^*)

本日はマダイもよく釣れていました(^ω^)

銀鮭はもちろんですが

ソイもエサが下に落ちる前にパクリと食い活発でした!!

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー