2017年1月28日の釣果

お待たせしました!!!

本日の釣果です(ㆁωㆁ*)丿

今日は風もなくポカポカ暖かかったです(´∀`∩)

パパさん1人で頑張りました( ´ー`)

イシガレイ、イシダイ、ウマヅラハギ、クロソイ、銀シャケ!!

見事5種目釣り達成です((o(´∀`)o))✫

おめでとうございます♡

今日は豪華な夕食になりそうですね(。-ω-)

銀シャケ大量GETです(´vωv`*)

なんと!!銀シャケ21匹!凄いですね(ΦωΦ)

そしてイシガレイにマダイ(人´∀`)

マダイは渋いですが、イシガレイ、銀シャケは絶好調ですヽ(・ω・)/

お姉さんもイシガレイGETです❤(ӦvӦ。)

一日頑張った甲斐がありましたねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

イシガレイの他にも銀シャケ、カサゴが釣れていましたε-(´∀`*)

また、お待ちしていますよ♪~(´ε` )笑

最後はこの人です(✽ ゚д゚ ✽)

顔隠してもバレバレですよ(●`ε´●)

大好きなクロソイが釣れて良かったですね(●´ω`●)

マダイ、カサゴ、銀シャケも釣れています(*˘︶˘*).。.:*♡

今日はクロソイの煮付けかしら(*´艸`*)?笑

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー