2017年1月27日の釣果

本日の釣果です(´ε` )丿

今日はかなり風が強く、寒かったです(;´Д`)

水温は7.3度と低めでやはり魚の食いは渋かったです(´・ω・`)

パパ、ママと一緒に頑張りました(*˘︶˘*).。.:*♡

クロソイ、銀シャケ、マダイが釣れてますね(*´艸`*)

最初は中々釣れなかったのですが、徐々にコツを掴んだのか

最後の方は上手に釣れていました(●´ω`●)♪

楽しかったまた来ますと言ってくれました!!

嬉しいですね、またお待ちしてます(*´ェ`*)

今度はもう少し暖かくなってからが良いかもしれませんね(´ε` )

イシガレイが釣れました(*´∀`*)

その他にマダイ、クロソイ、カサゴが釣れてます(・∀・)

マダイは相変わらず渋かったですね…(´ . .̫ . `)

リベンジお待ちしてます(*´∀`)笑

こちらはイシガレイ2枚GETです(^q^)

クロソイ、カサゴ4匹ずついますね(*´ω`*)

これだけ釣れれば文句無しですね!

今日はイシガレイパーティーかしら?(゚∀゚)

どんどん増えまして。。。

こちらはイシガレイ3枚GETです(●´ϖ`●)!!

大きさも、大、中、小揃ってます(*´Д`)

その他、クロソイ、カサゴ、銀シャケが釣れていました(ノ´∀`*)

クロソイもう1匹釣りたかったと言ってましたが

イシガレイ3枚釣れれば…(;´∀`)笑

リベンジ待ってます∠(`・ω・´)!笑

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー