2016年12月11日の釣果

マダイ12枚GETしました(ノ´∀`*)!!寒い中お疲れ様でした☆

マダイ20枚ピッタリGETです(*^^*)


オーバーしない様上手に釣りますね(*´Д`)流石です☆ミ

大きいアイナメが・・・(´゚д゚`)!!


これだけ大きいと存在感がありますね(*´ェ`*)どういう風に料理するか悩んでしまいます(´ε` )

マダイ大量です(✽ ゚д゚ ✽)

マダイの他にもアジ・サバも釣れていますね(*´ω`*)♡青物は残念でしたが・・・次回リベンジで( ー`дー´)笑

イシガレイが・・・(๑•̀ㅁ•́๑)✧


マダイも11枚釣れてました(*゚∀゚)暫くはマダイとイシガレイですね(´∀`*)❤

こちらはイシガレイ2枚GETです!!


マダイも結構大きいのが釣れていますね(*˘︶˘*).。.:*♡リベンジ出来て良かったです(*´艸`*)

こちらは大きいヒラメGET(`・ω・´)ゞ


この他にマダイもちゃんとGETしてますよヽ(´ー`)ノ夕飯は豪華そうですね٩(๑´0`๑)۶✼

これは・・・( ゚д゚)!!!

大きい伊勢海老です!!流石ですね❤(ӦvӦ。)マダイ・カサゴもGETしてます(๑´ڡ`๑)

 大量GETですね•̀.̫•́✧


ヒラメ・ウマズラ・マダイ・イナダ・サバ・伊勢海老・・・6種目達成です!おめでとうございます(●´ϖ`●)♡今日は早上がりでした(´Д⊂また次回お待ちしていますね(ㆁωㆁ*)笑

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー