2016年12月10日の最新釣果

子供たちはマダイをGET!!しかし・・・お父さんは中々釣れず(/ω\)けど最後にイシガレイGETしました(≧▽≦)さすがお父さんですね(^_^)v
このデカイ魚は・・・なんとアイナメです!!その大きさは54㎝・2.2キロ(゚д゚)!存在感すごかったです(笑)
今週もクーラーいっぱいのお魚GETです(^_^)v今日はアナゴ5本GETしました!!ショウゴなど色んな魚釣り上げました(^_^)vこちらはもはやヒラメ専門(笑)そしてなんだかんだでGETしちゃうんです!!しかも大きいやつを(≧▽≦)本日は62㎝・2.8キロでした。
こちらもヒラメ(55㎝・2.3キロ)GETです!!さらにニザダイ・マダイ・カサゴはなんと13匹(^_^)/
ついにヒラメGETです(≧▽≦)しかも2枚!!延長したかいがありましたね(^_^)/大きい方は62㎝・2.8キロありました!!
最後はこの方です( *´艸`)苦戦しつつもしっかり伊勢海老GETです!!さらにヒラメ・カサゴ・大ダイなども釣れています

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー