2016年7月27日の釣果

活きエサで本日も青物が釣れています(^_^)/※活きエサは数量限定です!!なくなり次第終了となりますのでご了承下さい。

シマアジの季節になりました!!

只今放流中です(^_^)/シマアジは口が薄いので無理やり引き抜くと切れてしまいますのでタモを使って下さい(^ω^)

鈴木さんが見事スズキ(70㎝・3キロ)をGETしました( *´艸`)

さらにワラサ2本・イナダ2本・マダイは大ダイを含めたくさん釣れました(≧▽≦)あと黄金の魚と大喜びのイサキもつれました★

やっぱりアニキがいないと青物がつれない(/ω\)!!

といいながらも伊勢海老は見事GETしました(´▽`)

ワラサ・シマアジ・ヒラメ・マダイも・・・

大きいサイズがたくさん釣れました(≧▽≦)本日は大ダイがあちらこちらで釣れていました★

大きなヒラメは70㎝!!

マダイ・イサキ・ワラサGETです(^ω^)BBQも楽しそうでした(≧▽≦)また徒歩1分で海なので子供たちは海に遊びにもいけます。

前回常連さんに釣り方を教えてもらったかいがありましたね(^_^)

全体にアタリが止まってる中でもコツコツ釣っていました(≧▽≦)

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー