2016年7月25日の釣果

たくさんのマダイと活きエサでワラサ見事GETしました(≧▽≦)

リベンジ大成功ですね(≧▽≦)

クーラーいっぱいのマダイに大喜びでした(*^-^*)たくさん釣れて良かったです★

大きなマダイが釣れました(^ω^)

夏休みのいい思い出になったかな(*´▽`*)

HP見て遊びに来てくれました(^ω^)

ありがとうございます。お友達にも載ったよ!!と自慢してください(´▽`)

本日マダイは朝から絶好調!!

 

初挑戦でこんなに釣りました(≧▽≦)しばらくマダイ料理をたのしんで下さい(*^-^*)

本日のトップ賞です(^ω^)

マダイ18・イサキ・ワラサ3本!!青物も確実GET!!こちらも安心してタモ取りできます(^_^)v大好きなしんくんのために頑張ってましたよ( *´艸`)

 

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー