2016年7月7日の釣果

格闘の末・・・見事85㎝・5.1キロのワラサGETしました(≧▽≦)おめでとうございます★

a_20160707-145740

80㎝・4.5キロのワラサGETしました(≧▽≦)

a_20160707-145759

入れ食い状態で4人全員2~3本ずつ釣り上げました(‘ω’)ノ

最後に活きエサで80㎝ワラサGETしました(^_^)v

a_20160707-145835

良かったです(*´▽`*)

ヒット連発!!

a_20160707-161954

糸が切られても切られても食い気止まらず!!4本釣り上げました(≧▽≦)マダイ・ウマズラもGETです★

ワラサ・伊勢海老・マダイと何を狙うか迷っちゃいますね( *´艸`)

a_20160707-162015

青物も無事GETできてよかったです(*´▽`*)本命の伊勢海老も4匹GETしました★

大ダイはイカダ近くで釣れていました( *´艸`)

a_20160707-162037

ここまで青物が活発だとマダイはちょっとシブいですが(;´∀`)青物とのやり取りもたまらないですね(≧▽≦)楽しそうでした★

81㎝・4.8キロのワラサを含め青物4本!!

a_20160707-162100

マダイもポイントを探りながら数を増やしました(≧▽≦)大ダイも釣れています★初めてのワラサに大喜びでした(^_^)v

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー