2016年7月6日の釣果

本日青物入れ食い!!活きエサで4本・冷凍イワシで2本計6本GETしました(≧▽≦)

a_20160706-142846

73㎝のワラサ無事GETしました(^_^)/

a_20160706-142914

逃がした魚は残念でしたね(/ω\)この時期の青物はパワーがあります!!

大きなヒラメは69㎝ありました(≧▽≦)

a_20160706-142940

青物もGETです(^ω^)活きエサは入れたらすぐヒット!!本日活きエサ大活躍でした★

伊勢海老狙いでまさかのワラサ74㎝GETです(笑)

a_20160706-143011

ラインも竿も細かったのでハラハラしましたが無事釣れて良かったです(*´▽`*)

イイお土産が出来て良かったですね(^_^)/

a_20160706-143039

青物&マダイGET!!今夜は大好きな魚料理楽しんで下さい(≧▽≦)

ヒットはするものの中々上がらなかったですが・・・

a_20160706-150205

無事2本GETしました(≧▽≦)大きい方は73㎝でした!!初めての挑戦で2本は立派ですよ(*´▽`*)

こちらも青物2本GETしました(≧▽≦)

a_20160706-153436

おめでとうございます★青物が元気な分マダイは食いがシブかったですね(;^ω^)

マダイ・イサキも釣れました★

a_20160706-155501

オキアミで62㎝・3キロの肉厚なヒラメGETでビックリ(≧▽≦)

最後に連続大物GET!!

a_20160706-160750

久々のカンパチは70㎝・5キロ(≧▽≦)さらに70㎝・4.3キロのヒラメ!!延長したかいがありましたね(^_^)

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー