10月5日の釣果

 

10月5日の釣果

天気 雨
水温 22.5℃
水質 少し濁っている

 

本日も伊勢海老あがりました!雨の中伊勢海老大量GETです!

それでは本日の釣果です(^_^)

 

こちらは男性と女性の2人が伊勢海老釣りの勝負をしているところを撮らせてもらいました。上の写真は短時間コースで男性が釣った伊勢海老になります!その数なんと…6匹(゚Д゚;)

 

短時間でこんなに…!女性の方は残念ながら負けかな…と思いきや!!

なんと7匹の伊勢海老!1匹差の接戦でした(≧▽≦)

 

もちろんマダイもたくさんあがりました!

2人でマダイとアジを大量GETです(^_^)

 

雨の中でも大量GETな日でした(^_^)

 

 

 

 

 

 

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー