2022年10月15日の釣果

天気:曇り後晴れ

水温:21.0℃

水質:濁りあり

 

本日は、朝イチから青物の反応でましたがゲット率50%、バラし50%ですぐ活性が低下。

その後10時ごろからは青物の活性が急上昇✌︎(‘ω’✌︎ )

ほんとに急に活性が高くなり、バラしてもバラしても食い気は止まらず(活性が下がらずともバラさないでね!)12時ごろまで良い反応を続けていました!

本日釣れたワラサの数は約70尾。

明日もたくさん釣れる事を願いワラサ100尾さらに追加いたしました!

それでは本日の釣果です。

まずは今季単独青物ゲット数No.1で11尾ゲット

さらに、もっと釣れる状況にも関わらずもう処理が大変だからと青物を釣るのを中断。

以上、本日の釣果でした!

 

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー