2021年2月27日の釣果

天気:晴れ、風あり

水温:12.0℃

水質:濁りあり

 

明日、食堂みなとみさきはお休みになります!

みなとみさきの休業日はこちらでご確認ください。

 

本日は、水温の急激な低下で先日よりもマダイの食い気はイマイチ。

そんな中、たくさん釣れた方々をご紹介です。

まずは、ヒラマサ!水温的に反応はイマイチですが、ちょこちょこ反応してくれていますね!

お次は先日放流したホッケです。

泳いでいる深さや餌が不透明な状態でスタートしましたが、本日は2匹上がっていました٩( ‘ω’ )و

深さは3m〜底付近(?)、エサはイワシの切り身だったそうです!

こちらはめっちゃレア度高めのカジカがヒット!

鍋壊しの異名を持つカジカは、鍋に入れたらとっても美味しんでしょうね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

特に今日みたいに寒い日には最高です!

さらにkg超えモンスター伊勢海老までもゲット!放置していた竿にかかるなんてラッキーすぎます(´-`)!!

以上、本日の釣果でした!

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー