2020年12月30日の釣果

天気:雨後曇り

水温:12.0℃

水質:やや濁りあり

 

1日を通してマダイかなり渋かったです( ;  ; )

たくさん釣っている方に聞いてみると、タナが深めや中層を小まめに探ると反応があるとの事でした!ずっと同じ場所では反応が続かないようです。

また、場所によっては中層でマダイが泳いで回ってくると反応があるようで中層での反応が多く見受けられました。

 

エサはイソメ・イワシが調子が特によく(場所により餌が異なる)、アタリの小さいポイントでオキアミが有効でした。

 

明日、釣りをする方の役立てば幸いですm(_ _)m

 

明日が2020年最後の営業となります。

それでは本日の釣果です!

 

 

以上、本日の釣果でした!

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 釣ったお魚を捌きます!!3枚におろします。

  • 営業日カレンダー