2020年12月10日の釣果

天気:雨

水温:14.0℃

水質:ほぼ透明

 

マダイ好反応でした!

お昼頃はマダイの反応が落ち着き、青物の活性が高まっていました٩( ‘ω’ )و

エサと間違えてウキを食うほど一時活性が高く、連チャンのバラしで反応は無くなっていきました(´-`).。oO

 

カマス・サバ・イナダ追加してあります♪カマスは活き餌にもなります♪( ´▽`)

 

伊勢海老は午前中反応がイマイチで午後になってから食い気が出てきたようです!

 

本日唯一カンパチを釣り上げました( ✌︎’ω’)✌︎

久々にウマヅラが釣れていました!

本日一番マダイを釣った方は、千葉からお越しの勝平様でした!

以上、本日の釣果でした!

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー