2020年3月25日の釣果

天気:晴れ

水温:14.0℃

水質:やや濁りあり

 

本日はマダイ好反応、エサのつけ方やタナの調整でより釣果が伸びます!

ボウズ(釣れなかった、釣れていない)を回避するのにもとっても有効です(*’ω’*)

もちろんスタッフにアドバイスを聞くのもOKです!

 

ヒラマサ激アツの反応あり!!

ワラサも反応しているようです(; ・`д・´)

底物ヒラメも上がっています!

 

※周りの方も青物がかかった際は速やかに仕掛けを池から回収して絡まないように協力をお願いいたします。

本日は皆様のご協力ありがとうございました。

 

それでは本日の釣果です!

 

2.9kgのヒラメゲットです!!!

 

 

こちらは81.5cm、5.2kgのヒラマサをゲット!!!

 

 

 

本日の最大サイズ86cm、5.9kgのヒラマサをゲット!!!

 

 

以上、本日の釣果でした!

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー