2020年3月2日の釣果

天気:雨

水温:13.0℃

水質:やや濁りあり

 

本日は青物の反応あり!

マダイはヒット連発の好反応( *´艸`)

 

それでは本日の釣果です!

青物ヒット!豪快な引きに楽しむ笑顔

お連れ様が先に青物をかけましたが、バレてしまい反応止まったかと思いきやイワシを丸々1本食いヒット!

皆の視線を浴びながらワラサとのやり取りを楽しんでおられました( *´艸`)

ブリッブリに丸く太っていて脂がのっていること間違いなし。

 

冬の名物魚、クロソイヒット

例年よりクロソイサイズアップしています!

暖冬のおかげでマダイも好反応です(*^^)v

 

タナ攻略でマダイ入れ食い

開始2時間ほどでもう制限枚数いっちゃった?となるほどヒット連発!

狙いのクロソイはゲットできませんでしたが、別狙いしていた銀鮭をゲット(*^^)v

 

下記は本日銀鮭を釣ったお客様が捌いたものです!

綺麗なサーモンピンをしていますね!

塩焼き、ムニエル、カルパッチョにマリネなんかも美味しそうですね(*´ω`*)

 

マダイ好反応、伊勢海老狙うもゲットならず

良いペースでマダイヒット、その後伊勢海老狙いへ。

アタリはあるものの、なかなか食わず・・・

 

高級食材海老代表、伊勢海老ヒット!

ここ数日、伊勢海老のアタリが増えたとの報告あり。

こちらの方は普段狙われない場所でヒット!

なかなか乗らないと仰っていましたが、4尾ゲット!おめでとうございます(*^^)v

 

魚の王様、マダイ例年より好反応

例年よりも暖かく、マダイ順調。

バラシを減らせばさらに釣果UP間違いなし!

 

春休み突入!子供たちも釣りを楽しむ

お姉ちゃん雨の中、よく頑張りましたね!

これだけ釣れればお刺身、塩焼きをみんなで食べられますね(*^-^*)

天ぷらや空揚げなんかもおすすめです(≧▽≦)

 

以上、本日の釣果でした!

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー