2019年12月27日の釣果

天気:晴れ

水温:13.0℃

水質:やや濁りあり

 

本日はシマアジが爆発的ヒット連発でした!

なくなる前に竿収めに挑戦してみてはいかがでしょうか( *´艸`)

 

それでは本日の釣果です!

 

5目釣り達成!!!&シマアジ爆釣!!!

マダイ、ワカシ、アナゴ、伊勢海老、シマアジの5種類と釣りあげました!おめでとうございます!

さらにシマアジは26枚の新記録を達成です!!!

 

本日もワラサヒットです!!!

マダイの数が伸びなかったようですが、シマアジのヒット連発!!!

最後にワラサも釣り上げご満悦。

シマアジとマダイはタナが違うので次回は調節してみてくださいね(*’ω’*)

 

シマアジ高反応!!!

こちらの方もシマアジを連続ヒットさせていました!

バラシも少なく反応は長時間続きました!

 

マダイたくさん釣れましたね!

冬休みのいい思い出になったかな(*’ω’*)??

めでたいマダイをたくさん食べてくださいね!

 

朝はマダイ狙い、昼頃からシマアジ狙い

シマアジたくさんヒットしましたね!

途中キロサイズのマダイにラインを切られてから大きめのマダイ狙いへ!

狙い通り大きめのマダイをかけ、丁寧にやりとりを繰り返す。

大きいと引きが面白いと微笑み釣り終了へ。

 

まだまだ大きめのマダイ放流してあるのでお正月の食材にみなさんも狙ってみてはいかがでしょうか?

 

シマアジ狙うも上がらず・・・!

シマアジ狙いでご来園。

マダイは好調に釣りましたが、本命のシマアジは姿を見せず、、、

是非また挑戦してみてください(*^^)v

 

シマアジは毎日放流しているので無くなり次第お祭り終了です!

 

皆様、釣り納めにシマアジ頑張って釣ってください!

 

以上、本日の釣果でした!

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー