2019年12月21日の釣果

天気:曇り

水温:13.5℃

水質:やや濁りあり

 

本日もマダイ好調!

シマアジ残り1500尾!!!!

毎日放流しているのでみなさん頑張ってシマアジを釣ってください!

 

水温が下がるとシマアジが死んでしまいます・・・

その前に釣ってください(; ・`д・´)

 

開始1時間で20枚達成!

 

 

 

写真は釣りすぎないか心配になり、1度枚数チェックへ( *´艸`)

釣り開始から1時間で制限枚数に到達しました!

マダイ入れ食いでした( ゚Д゚)

 

豪快な合わせ連発!!!!

 

 

 

合わせのタイミングとバラシを減らせばもっといい釣果になっていましたね(‘◇’)ゞ

バラすと魚の活性が落ちてしまうのでかかった時は、なるべくバラさないように!

しっかり周りの方のサポートもしてくださりありがとうございます(*’ω’*)

またお待ちしております(*´ω`*)

 

釣果を伸ばすコツは・・・

 

 

 

釣果に伸び悩む時は、同じ場所にこだわらず移動するといいですよ(‘◇’)

 

アナゴ躍動

 

アナゴもちらほら反応がでてきましたね~(*’ω’*)

伊勢海老を狙っていると食ってきやすいです( ゚Д゚)

 

開始早々ヒット連発!!!

 

開始直後はヒットの連発でしたね!

マダイの引きを連続で味わえたのではないでしょうか(*´ω`*)

 

 

以上、本日の釣果でした!

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 釣ったお魚を捌きます!!3枚におろします。

  • 営業日カレンダー